ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thank You !!
ブログランキング 
よかったら応援してね! ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
Led Zeppelin
what time ?
SPONSORED LINKS

Until the End of the World

U2 QUEEN BOWIE ZEP JAPAN CLASHなどUK系からHM/HRまで 1970年代〜現在までの名盤や来日公演レビューなどを書き留めた、自由気ままなROCK雑記帳! since 2007/05/08
<< 10/24 DEF LEPPARD & WHITESNAKE@日本武道館レポート | main | 私の愛車 >>
フジテレビの新番組『エチカの鏡〜ココロにキクテレビ〜』
フジテレビの新番組『エチカの鏡〜ココロにキクテレビ〜』

第二回目の今晩はこの3曲でした。
取り合えず、前回良い番組と紹介したてまえ、第二回目もご紹介です。

フィル・コリンズは音楽活動を停止するそうなニュースがありましたが、どうしてるのでしょう?
Against All Oddsは良い曲ですね。
Phil Collins - Against All Odds


ビートルズはHey Judeです。
やっぱり、わたしはポール派ですな〜。Hey Judeは名曲です。
離婚は成立したのかな?
来年は日本公演してくれるといいですが。

The Beatles - Hey Jude


ラストはダイアナ・ロスでした。
Diana Ross - If We Hold On Together

| テレビ番組 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
ダイアナ・ロス凄いです。
東京ドーム?でアリーナへ降りて行って歌ってる光景は初めて・・・。

>カラオケで歌いやすいはずなのに歌えない悲しさ・・・。
え!rainmakerさん、ぜひとも留学経験のあるrainmakerさんの発音でIf We Hold On Togetherを聞いてみたいです。
今、カラオケは洋楽がたくさんあるらしいのでぜひお試し下さい。

最近ライブに行くとみんな良く歌詞を覚えていて歌ってますが、洋カラで日頃から歌ってるんでしょうね。
メイデンの幕張の時も隣のお兄さんがずっと、私の耳元で歌ってたけど、完璧に歌詞を覚えてたので、驚きましたよ。
| ziggy管理人 | 2008/11/04 1:46 AM |

ダイアナ・ロスに1票です!
アレサ・フランクリン、ロバータ・フラック、ナタリーコール、そしてもちろんホイットニーなどのソウル系女性シンガーは大好きです♪ この曲もいいですね〜。 カラオケで歌いやすいはずなのに歌えない悲しさ・・・。
ダイアナ・ロスも観客へのレスペクトを忘れない素晴らしいアーティストですね。 
| rainmaker | 2008/11/03 8:59 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u2queen.jugem.jp/trackback/73
トラックバック