ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thank You !!
ブログランキング 
よかったら応援してね! ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
Led Zeppelin
what time ?
SPONSORED LINKS

Until the End of the World

U2 QUEEN BOWIE ZEP JAPAN CLASHなどUK系からHM/HRまで 1970年代〜現在までの名盤や来日公演レビューなどを書き留めた、自由気ままなROCK雑記帳! since 2007/05/08
<< 星屑になってしまった | main | 2016年を振り返って >>


| - | | - | - |
Ayasa インストアライブ@アリオ深谷
今まではパソコンからの投稿が基本でさしたが、スマホからサクサク投稿出来るみたいですのでまた少しずつですが、ブログの更新を再開したいと!
ずっと放置していて失礼しました。
さてさて、本日は 美し過ぎるバイオリニスト、Ayasaさんのインストアライブに行って来たよ!


地元のアリオ深谷に来るってんで仕事の合間にサッと行ってLive観て、サッとサインもらいご満悦!
ayasaさん、クリスマスにこんな田舎までご苦労様です。
本日は今年のLive納め出そうです。
来年はさらにブレイクしそうな彼女でした!
| 日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u2queen.jugem.jp/trackback/155
トラックバック