ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thank You !!
ブログランキング 
よかったら応援してね! ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
Led Zeppelin
what time ?
SPONSORED LINKS

Until the End of the World

U2 QUEEN BOWIE ZEP JAPAN CLASHなどUK系からHM/HRまで 1970年代〜現在までの名盤や来日公演レビューなどを書き留めた、自由気ままなROCK雑記帳! since 2007/05/08
<< Whitesnake@SHIBUYA AX | main | Van Halen @Tokyo Dome 月にかわってお仕置きよ! >>
Van Halen 前夜のたわごと
JUGEMテーマ:音楽


 久しぶりの日記です。

もうあっ!と言う間に今年も半分過ぎてしまいますね!

いつもなら5月もGWが過ぎると暇になるのですが、今年は消費税が来年上がる予定の影響か???

6月になっても殺人的に忙しい日々。。。


今年は4月から無事に娘1号も大学生!

とっくにジャニーズは卒業していてJ-POPのライブに行ったり、学生生活を謳歌している模様。

娘2号もニコ動のボーカロイドのライブチケットを勝手にPCで購入してたまにライブに行ってます。

どうもライブ好きの血筋は受け継いだようです。



さてさて、前置きはこの位で!

明日の金曜日は待ちに待って待ちくたびれて、どうでも良くなりつつあったVan Halenを観に東京ドームへ行って来ます。



'79年に来日して以来33年振りのダイヤモンド・デイヴが出戻りした復活版Van Halenです。

一度延期していたんで気持ちが乗らずにいましたが、先日の名古屋のセトリをみたらビックリ!

当たり前だけど、全曲ダイアモンド・デイブ時代の曲ばかり全27曲ノンストップだと。。。


もちろんダイアモンド・デイブ時代のライブは観たことないし、サミー・ヘイガー時代もご縁がなく観てません。

ゲイリー時代に何故か観てますけど。。。あせあせ

ようやく自分の中で盛り上がってきました〜〜!



と言うわけで、同じ思いをお持ちの為でしょうか?

mixiとかで知り合ったお友達が大勢参戦します。

ライブ後には友人達が集結しての打ち上げも企画されていて、ライブだけでなく楽しみ倍増です!


今年は70〜80年代にミュージックライフの表紙を飾ったバンドが今年は沢山来日しますね。

それぞれ表紙を飾ったML誌を並べてみました。。。


6月はVan Halenが東京ドームでしょう

8月はエアロスミスは千葉マリンスタジアム

8月にはチープトリックがサマソニと渋谷O-eastで単独ライブ

エアロスミスのエアロソニックとチープトリックの単独公演が同じ8月8日でまるかぶり!

10月のKISSは幕張メッセでしょう。


ま〜!どれも中学生から高校生時代に狂ったように聴いていたバンドです。

そんなバンドのライブを拝めるだけで嬉しいのですが、



最近は大金出せば、VIPパッケージチケットとかあるじゃん〜?

メールで最近ウドーより来たのはね〜!


サラ・ブライトマンはどうでも良いんだけど・・・。

サラ・ブライトマンに直接会えるスペシャルなVIPパッケージ

【 VIPパッケージ内容・特典 】
 ★ミート&グリート……サラ・ブライトマンが皆様にご挨拶をします
 ★記念写真撮影…………お一人様ずつサラと一緒に撮影!(お一人様1枚)
 ★パンフレット…………直筆サイン入りの貴重なものです!
 ★ラミネートパス………VIPパッケージ専用のパスとなります

 料金:50,000円(税込)
チケットは別売りらしいけど、売れてないのかしらん。


エアロスミスのAF1のVIPチケットAパック

料金:125,000円

スティーブンとジョーがお出迎えしてくれて記念撮影とサイン付き


KISS
ULTIMATE Meet&Greetパッケージ  料金:99,800円

公演チケット料金 S席¥12,500(税込)/前方より5列目以内
アコースティック・ライヴ
サイン会
フォトセッション
グッズ(TシャツS/M/L/XL、トートバッグ、ギター・ピック、ラミネートなど)
デザインチケット


Cheap Trick - Meet & Greet Package
Package includes:

.One reserved ticket located in the first 5 rows of the stage
.Exclusive meet & greet with Cheap Trick
.Personal photograph with Cheap Trick
.Specially designed concert shirt (limited to ticket packages only)
.Collectible tour poster (numbered, limited)
.Official meet & greet laminate
.Exclusive tour gift item
 
US$275.00

日本公演はないみたいど。。。



さてさて!

Meet & Greet Packageチケット!

安いような気もするが、高いような気もするし。。。



今回は考えた末に、KISSもエアロスミスもミーグリは諦めました。

エアロスミスはファンクラブに前もって入ってないと買う資格が無いらしいし。。。。



みなさん!

一番のお気に入り!思い入れのあるバンドって誰ですか?

ちなみに誰のMeet & Greetに行きたいっすか?

料金はいくらまでなら出しますか〜〜?




ワタシは、Queenなら10万円出しても良いんだけど。。。
もうフレディ居ないし。。。

やっぱり青春時代にハマったエアロ、KISS、Queenの御三家の中ではダントツQueenなんだな!



あっ!
あとDavid BowieとPAUL McCARTNEYとLED ZEPPELINも10万円出します!(爆)




今晩は、明日のVan Halenのライブを妄想して寝ようっと!


ウドーのHPより
VAN HALEN からのお知らせ。

VAN HALEN公演に限りビデオ撮影を許可します。

*但しプロ仕様及び不正使用はお断りします。

だって!カメラ撮影じゃないよ!

ビデオ撮影だよ。

ビデオ撮影が許可されるって珍しいね!

明日は会場中がビデオやスマホのライトで綺麗かも?わーい(嬉しい顔)

| VAN HALEN | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:47 | - | - |
コメント
こちらにもコメントします!
VIPツアー…夢のようですね。
私、Van Halen なら10万払いますね!!!
後はDio時代のRainbow かな。

昨夜の大阪公演、セットリストは名古屋と同じようでしたよ。
運動会のために購入した一眼レフが、こんな所で役立つとは…(笑)
| 福岡のblue-gene | 2013/06/25 7:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u2queen.jugem.jp/trackback/150
トラックバック