ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thank You !!
ブログランキング 
よかったら応援してね! ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
Led Zeppelin
what time ?
SPONSORED LINKS

Until the End of the World

U2 QUEEN BOWIE ZEP JAPAN CLASHなどUK系からHM/HRまで 1970年代〜現在までの名盤や来日公演レビューなどを書き留めた、自由気ままなROCK雑記帳! since 2007/05/08
『Until the End of the World 』
気が付いたら2007年の5月に始めた私のブログも昨日2周年を迎え、今日から3年目に突入しました。
洋楽一辺倒のブログですが、これからもどうぞヨロシク!


自分でもできるのかな?なんて気軽にJUGEMを借りてブログをはじめました。

登録も良く考えずにその場で登録したもので、URLもブログタイトルも適当でした。(爆)
URLはU2queenだし、タイトルも「WE WILL ROCK YOU」だもんね!

検索ワードで来られる方の多くは、「WE WILL ROCK YOU 歌詞 和訳」ですから・・・。

Queenの曲名をタイトルにしている割りにはQueenの記事は少ないんですよね!(爆)

そんなこんなでブログ3年目に突入記念?にブログタイトルを変更してみます。

リンクしてくれているブロガーの皆さんには申し訳ありませんが、ブログタイトルの変更をお願いします。っていい迷惑ですね。

新タイトルも安直ですが、『Until the End of the World 』

いかがでしょう?

いい加減にしてって感じですね。


これからは洋楽ネタだけでなく、いろいろ書いて行こうかな!

新企画!

記事のカテゴリーにショッピングなんてどうでしょう!

お気に入りの購入品もご紹介して行きましょう!


買っちゃいました!



お風呂で音楽が楽しめる!iPod対応ポータブルスピーカー
パイオニア / Happy AQUA(ハッピーアクア) ブルー
3980円


以前から欲しかったiPod対応の防滴スピーカー♪
中にiPodを入れるだけで風呂でも音楽が聴けます。

雑貨好きなんですよね!

我が家は、夫婦揃ってアウトレットモールの雑貨屋さん巡りを、何時間してても飽きない夫婦!



おしゃれな形の雫のような防滴スピーカーdrop speakerと迷いましたが、オーディオメーカーのパイオニアが発売していた「Happy AQUA」のブルーをチョイスしましたよ!
音はそんなに良くは無かったっけど、お風呂の中では響いていい感じでした。

買って正解!

会社までの通勤時間が20分の私は、なかなかアルバムを通して聞く時間がないので、これは長風呂になりそうです。

付属のS字フックを使ってタオル掛けなどに吊り下げて使用できるため、バスルーム内で場所を取りません。
iPodなどのMP3プレイヤーのヘッドフォン端子に接続し、本体内に入れて使用します。



わたしの愛機『iPod U2 Special Edition』を中に入れてお風呂で洋楽を楽しんで聞いています。



これで最近聞いているのが、U2の新譜『No Line On The Horizon』です。



iPodの再生回数は知らぬ間に30回を超えました。

アルバムの感想は、初めて聞いたときは、う〜ん、イマイチかな〜!
これならColdplayの『Viva La Vida Or Death And All His Friends』の方が衝撃だったな〜!と思いましたが、繰り返し聞いてみたら凄いアルバムでした。

いつもながらU2は奥深いようです。

次回の日記は『No Line On The Horizon』の感想を書いてみようかな!

U2 - Get On Your Boots - Live at The Brit Awards 2009

| お気に入りのお買い物 | 02:56 | comments(4) | trackbacks(0) |