ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thank You !!
ブログランキング 
よかったら応援してね! ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
Led Zeppelin
what time ?
SPONSORED LINKS

Until the End of the World

U2 QUEEN BOWIE ZEP JAPAN CLASHなどUK系からHM/HRまで 1970年代〜現在までの名盤や来日公演レビューなどを書き留めた、自由気ままなROCK雑記帳! since 2007/05/08


| - | | - | - |
私の愛車
私の愛車はポルシェ・・・。

と言いたいところですが、本当は国産車でHONDAの「ODYSSEY 」です。ブラックアメジストパール色のアブソルート。
新車で購入して3年になりますが、先月にフルモデルチェンジされてしまい旧型になってしまいました。

新型はハリウッドスターの「George Clooney」 を起用してHONDAさんも気合充分ですね。
バックに流れる曲はBee Gees「Stayin' Alive」で、これもいけてます。

キャッチコピーは「いいクルマが好きだ。男ですから。」

う〜ん、男こころをくすぐりますね。



Honda Odyssey 私と同じ色。同じグレードで〜す。


HONDA ODYSSEY CM4(新型)
「George Clooney」かっこいい!!



私の乗る3代目オデッセイで気になる欠点は、Aピラー(フロント側の柱)が邪魔なことくらいかな。
交差点で曲がる時、横断歩道の人や自転車が見づらいのです。
今まで何人ひきかけた事か。雨の日は最悪でした。

新型オデッセイのAピラーは改善されて見やすくなっているようですね。

デザインは旧型のデザインをキープした感じ 、完成度は旧型のほうが上かもね。
新型のテールランプのデザインは普通すぎて個性がないな。

さあ、新型も人気でて売れるのでしょうか?
売れないとホンダは困るでしょうね。


新型オデッセイのCMに使用されてる。「Bee Gees」「Stayin' Alive」のテンポが心臓マッサージのテンポにピッタリなんだそうです。
いざと言う時はこのリズムを思い出し、「Stayin' Alive」を歌いながら心臓マッサージをしましょうね。

Bee Gees - Stayin' Alive
| 自動車関連 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |