ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Thank You !!
ブログランキング 
よかったら応援してね! ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
Led Zeppelin
what time ?
SPONSORED LINKS

Until the End of the World

U2 QUEEN BOWIE ZEP JAPAN CLASHなどUK系からHM/HRまで 1970年代〜現在までの名盤や来日公演レビューなどを書き留めた、自由気ままなROCK雑記帳! since 2007/05/08
U2
?U2の新作が12月にリリース。
ジャケットはボノの息子とエッジの娘らしいですが、ボノにそっくりですねー!
新譜のツアーも発表され5月から北米ツアーだそうです。
オーストラリアが11月らしいので、日本は前回と同じ11月末から12月初めだと思われます。

前回は8年ぶりでもし来年来日してくれたら11年ぶり。
U2ファンは待つの大変。?笑笑

やっぱり、ヨシュア発売30周年記念のツアーは今年で終了のようですが、見たかったですねー!

| U2 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
oasis フジロックフェスティバル2009

<
br /> oasisのフジロックフェスティバル2009のライブ丸ごと上映を観て来た! オアシスのファンが場所は違えど同じ時間に全国の映画館に集まるってある意味一体感! 一部の映画館を除いて今夜1日限定の上映でした。
おじさん、おばさんから若者まで幅広い客層でした。 個人的にフジロックはoasisとコールドプレイとMUSEがヘッドライナーの時に3年連続で行った。 3回とも雨だった? 朝からずっと雨でびしょ濡れになって観たoasis日本最後のライブ! 3万人のグリーンステージ。 oasisの3バンド前からステージ前のモッシュゾーンに入って最前列付近を確保。
オアシス前のポールウェラーから凄い圧でoasisの時には体力の限界だったけど一生忘れられない感動を得られたライブでしたよ! ワンダーウォールにドンルクの大合唱 プリティグリーンかな?のモッズコートを着て仁王立ちして歌うリアムはカッコ良かった。 このフジロックの1ヶ月後に解散してもう8年が経っちまった。(^_^;) 兄弟喧嘩にしては長過ぎだろー!*\(^o^)/*
またギャラガー兄弟が同じステージに立つことを切に願います。

とりあえず、今年のソニックマニアでのリアムギャラガーのソロライブは参戦決定だな!




| OASIS | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016年を振り返って



2016年を振り返って! 大晦日まで仕事で元旦のみお休みが毎年恒例でしたが、今年は元旦と2日がお休みで3日から仕事初めでした。 昨年中に1年を振り返る時間もありません。 昨年も結構無理してLIVE参戦してきました。 年間26本は行き過ぎかな。。。 でも、次は何時観れるか?分かりませんからね! 後悔したくありませんので今年も行きますよ! 2016年Live参戦履歴 2/20(土)LOVE LEPPARD @四谷アウトブレイク
3/7(月)TOTO @日本武道館
4/18(月)Eric Clapton @日本武道館
4/20(水)IRON MAIDEN @両国国技館
4/21(木)IRON MAIDEN @両国国技館
5/20(金)MICHAEL MONROE @渋谷CLUB QUATTRO
5/25(水)NEW ORDER @新木場STUDIO COAST
6/5(日)LOVE LEPPARD @目黒ライブステーション
6/22(水) Culture Club @ZEPP TOKYO
7/15(金)the HIATUS @ZEPP DIVERCITY TOKYO
8/21(日)SUMMER SONIC @幕張メッセ(RADIOHEAD)
8/24(水) MICHAEL SCHENKER FEST @東京国際フォーラム
10/6(木) SCORPIONS @ZEPP DIVERCITY TOKYO
9/21(水)QUEEN+ADAM LAMBERT @日本武道館
9/22(木)QUEEN+ADAM LAMBERT @日本武道館
9/23(金)QUEEN+ADAM LAMBERT @日本武道館
9/25(日)LOVE LEPPARD @高円寺クラブミッションズ
9/29(木)EXTREME @昭和女子大学人見記念講堂
10/8(土)Softcream @目黒ライブステーション
10/22(土)CINNAMON @熊谷ヘブンズロック
11/16(水) Cheap Trick @新木場スタジオコースト
11/21(月)YES @オーチャードホール
12/10(金)北川景子2nd写真集『30』発売記念握手会 @ベルサール渋谷ガーデン
12/11(日)LOVE LEPPARD @巣鴨師子王
12/15(木) MONOEYES @新木場STUDIO COAST
12/27(火)QUORUM @下北沢バラックブロック
この中でのBESTライブは同率1位で SUMMER SONICでのRADIOHEADとQUEEN+ADAM LAMBERTの最終日の2本かな LIVE以外に1つだけ番外編がありますね〜! 昨年の一番は何と言ってもこれ! 北川景子さんの2nd写真集『30』発売記念握手会!!! 好きな女性のタイプは? 度々聞かれるこの質問には目力のある瞳の女性が好き! 芸能人で言えば、北川景子!って答えるワタシ。(^_^;) 前回の握手会は3年前の写真集『27』だったらしいし、もう結婚もして子供でも出来れば休業になることも可能性ありで、このチャンスは逃したら最後って訳! 昨年12月福岡、東京、神戸での会場で行なわれた握手会の東京会場に行ってきた。 何と北川景子さん握手された人数は東京会場だけで2200人。 5時間ぶっ通しで、休憩無しの立ちっぱなしだったそうです。 握手会終了後の景子ちゃんのLINEでは、痛くは無いけど握手して手の平の感覚が無くなった! そうな。(^_^;) いや〜〜! マジに綺麗というか、 この世であんなに美しい女性みたことないわ〜〜!
意外と小柄で顔が小っっっさくて目力ハンパない。
透明感ありすぎで綺麗オーラが凄い! 同じ人間かをDNAレベルで疑いたくなるほど。
こちらの目をちゃんと見て両手で手を握りながら話をじっと聞いてくれるんだけど、僅かな時間で流れ作業だから出口の方に身体を向けてお見送りしてくれる神対応! まさに女神でした。 並んでいる間、数人前から本人が見えるなら気持ちの用意も出来るんだけど、マジ直前でご対面でした。
女神さまが目の前に登場した途端頭の中が真っ白に!
色々な修羅場を切り抜けていて度胸があるはずのワタシも心臓バクバク! とりあえず握手 話しだと内容は 私・ご結婚おめでとうございます 景子さん・ありがとうございます 私・年明けから始まるデヴィッド・ボウイ イズには行かれますか?
と言いたかったんだけどもうドギマギして滑舌悪かったのか誤解され。 景子さん・あまり知らないんです。みたいな感じの返事(伝わらなかったみたい) 私・あ、そうではなくて、デヴィッド・ボウイのファンですよね!
ボウイの回顧展が来年始まるじゃないですか? と話したら 景子さん・『あ、知ってるー!8日から始まるやつでしょ〜!行きたいんですー!』 と眼を見開き、口を尖らせて話ししてくれました! 先ほどまでは『大女優北川景子』の顔での対応でしたが、ボウイの話しになったら完全に友達に話す喋り方に変わりました。 素の北川景子を引っ張り出しに成功! 最後の会話は 私・ダイゴさんと一緒に観に行けると良いですね!お待ちしております!(^_^;) 何だか緊張して関係者でも無いのにお待ちしてますなんて口走ってしまい恥ずかしい。(^_^;) ご両親の影響でボウイを神と拝める北川景子さんにボウイネタを話したのは私以外に居たろうか? いないだろうふつう、 きっと印象に残ったに違いない! これで仕事も今年1年頑張れますね!*\(^o^)/*
| 日記 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |